IRON PADDOCK BLOG

ipaddock.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 01日

30incカスタム仮組 治具製作

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

IRON PADDOCK

世間さまはGWでお休みってぇのにIRON PADDOCK
元気に仲良く今日も仕事してます。

お客さんの中には九州一周に行ったり信州温泉ツーリングに
行かれたり羨ましい限り002.gif

誰かオイラも連れて行ってくださいな~(^_-)-☆

a0277884_18483651.jpg
30インチBaggerもフレーム加工完了しFホイール周りのクリアランスを
確認しながらの仮組なんですが何せspecialオーダー004.gifのホイールが
まだまだ入荷する気配がないんで・・・|д゚)

こんなん作っちゃいました(^_-)-☆
a0277884_18483603.jpg
純正ホイールを利用してローターボルトで固定
30インチホイールにタイヤ装着したサイズを計測して
30インチサイズの固定台013.gif

純正ホイールにアクスル装着しフレーム・フォークの位置出し
確認が可能になりました037.gif
a0277884_18483640.jpg


フェンダー・チンスポも装着しFエアサスで最低地上高にした時点の
クリアランス確認006.gif

本当にクリアランスギリギリ037.gif

a0277884_18483601.jpg


FインナーカウルもFフェンダーにヒットするんで
位置出しして仮カット066.gif

a0277884_18483629.jpg


指1本入る位のクリアランスでアウターフェアリングも
加工しなきゃいけないんだよね~007.gif

a0277884_18483650.jpg

エアサス
で下げた状態だと何もかもがクリアランスギリ031.gif

チンスポ装着するとほんの2mmのクリアランスなんでちょいと
加工しなきゃね042.gif
a0277884_18482340.jpg


エアサスで上げた状態だと↑こんな感じで
クリアランス保て走行にも支障無し006.gif

a0277884_18482494.jpg


一番下げた状態でクリアランス10mm
これが限界位置と判断しエアサスストロークの
セッティングはOKって事で003.gif

本日の作業は打ち止め(^_-)-☆

GW5月3.4.5日はお店は休業とさせて頂きます。




by iron-paddock | 2014-05-01 19:47 | Bagger CUSTOM


<< またの再会を誓って      チンスポイラー取り付け!! >>