人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRON PADDOCK BLOG

ipaddock.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

11yFLTRX ガッツリ BAGGERカスタム

11yFLTRX ガッツリ BAGGERカスタム_a0277884_033083.jpg

こちらの車両はM県Y様の11yFLTRX
外装のbodyworkもほぼ完成しペイントに出す段階までやっとこぎ付けました
FRPを切った張ったでパテ盛り成型 この夏場にはバテバテな作業でしたが
オーナー様もまだかまだかと楽しみにされてますので頑張りましたぞ

11yFLTRX ガッツリ BAGGERカスタム_a0277884_0331281.jpg


プライマリー周りもブラックアウトの予定でこちらもバラして~っと
ビレットパーツなどの組み付けに突入していきまっせ~

11yFLTRX ガッツリ BAGGERカスタム_a0277884_0332470.jpg


どっど~んとPM製26インチのホイールを組み付けてみました
やはりこのホイールが入るとバイクのイメージもがらりと変わっちゃいます

11yFLTRX ガッツリ BAGGERカスタム_a0277884_0333315.jpg


Fフェンダーも仮組 オーナー様の意向でドリルドカット&トップのデザインカット
デザインカット入れるにもライン決めは車両に組んでやんなきゃイメージわかないッス
11yFLTRX ガッツリ BAGGERカスタム_a0277884_0512216.jpg


カットしたのがこちら・・・お任せでカットライン決めさせてもらいましたが
他とは違うデザイン希望とのことでシンプルにカットしてみました!
11yFLTRX ガッツリ BAGGERカスタム_a0277884_054292.jpg


残るパーツも順次組み付けていきますがNessのDeepCutアウターがメーカー欠品で
まだ未入荷・・・ なぜ Baggerカスタムが大流行しているからに間違いない!
でも9/5には入荷予定なんでご安心を~

by iron-paddock | 2012-08-24 01:05 | Bagger CUSTOM


<< 岐阜バイク組合展示会      ローキンBagger >>